忍者ブログ
新学年になったので、始めようかと…  嵐の二宮和也だーーい好きな女の子です
  ★ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
[05/30 ともだち「池」]
[05/27 緋斗架]
[05/13 きなこ]
[05/11 緋斗架]
[05/10 スエ]
  ★ プロフィール
HN:
二宮リオ
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/14
職業:
学校へ行くこと
趣味:
読書
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ P R
  ★ 画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
  ★ アニバーサリーの国のアリス
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/16 (Mon)
給食時間。
昨日食べたクレープについて、H君とO君に話してて…
「クレープにマスタードがついてたから、最初から『入れないで下さい。』って言ったんだ~。」
って言うつもりだったんですが…
「クレープにカスタードがついてたから、最初から『入れないで下さい。』って言ったんだ~。」
って言っちゃって><
O君が
「カスタード?!」
って言ったんだけど、私は
「え?」
って言っただけで、自分が言い間違えた事にも気づいてないんです
H君とO君に説明されて、やっと気づきましたが
すっごく、自分で笑えましたo(*^▽^*)o

昨日の記事にも書いたんですが
できるだけ、人と話そうと思ってましたので、あまり本は読みませんでした
だから、本の宣伝だけしておきます
乙一の書いた「ZOO」は、短編集で、全作品とても楽しめます
ちょっと、ホラーなので心臓が弱い人はお気を付けを…

Y651mLel.gif
PR
★2009/02/15 (Sun)
タイトルの通り,旭山動物園物語を見ました
昨日も映画を見て…
昨日よりも面白かったです!!

「Game」を更新しているKYがポップコーンを落として,大混乱です
KYは私のせいとか言ってますけど…
犯人はKYです!!
なんか,上映中にPSPしてるし…
すっごい非常識でした
後ろの男の人にも怒られた
初めてですよ!!
映画館で怒られるなんて…
楽しいから良かったけどね

映画館に入る時,ヤッターマンの宣伝がありました
ヤッターマンと言ったら,翔君ですよね
翔君,かっこよかった~~
でも,ニノ以上じゃないけど…
なんか,最初の方は,敬語なのにだんだんタメに…
気にしないように!!

私は,もう引っ越してしまうので一日一日を大切にしていきたいな,と思っています
やっぱり,友達とかとたくさん話した方が良いよね
この頃,学校へ行っても,家に居ても,ずっと読書で
あんまり,人としゃべってない…
だから,好きな人とも,嫌いな人ともたーーくさん話して,遊んで過ごしたいです!!
実行に移すかは謎だけど…

では!!
コメントよろしくお願いします

Y651mLel.gif
★2009/02/15 (Sun)
バレンタインでしたね^^
私の友達は義理もなかった…と落ち込んでますが
当たり前だろ
顔的に…ww

昨日は映画へ行ってきました
「ハイスクール・ミュージカル」というのを見ました
主人公の男の人と主人公の彼女の女の人が良かった(*>ω<*)
みんな声がいい!!
外国人なんですがね
なんか分かります^^

あ、今日読んだ本は、「ひとにぎりの未来」です
星新一の作品です
星新一は好きですね
前回の記事で書いた「N先生」
私はN先生が好きなんですが…
そのN先生は国語科で…
N先生が星新一が好きなんで、私もすきになりました
星新一はショートショートが多く(てか、ショートショートだけ?!)
終わりには読者をびっくりさせてくれる
すばらしい作品です
ぜひ、みなさんも読んでください!!

そういえば、リンクにお友達のブログを載せておきました
・「Game」というブログはKYという人が更新しています
嵐が大好きなそうですが、本当かどうかは疑わしいです
・「龍魔&スエ日記」は、スエが更新しています(龍魔でもある)
龍魔とスエは、同一人物ですからね!!
では、どちらも面白いので是非見てください

Y651mLel.gif
★2009/02/13 (Fri)

今日は、研究発表会がありいました
緊張したーー
前、学校にいた先生も居たので、嬉しかったです
特にN先生に会えたのが良かった!!

「なみだ研究所」というのを読んでます
サイコセラピストのお話です
こちらも、鯨 統一郎の作品です
「サスペンス学園」を書いた人でもあります


そういえば、今日、ゆずの「夏色」という歌を聞いたんだけど
歌詞が良いんです
「君を自転車の後ろに乗せて…」
みたいなのが、超良いんですよ!
憧れですね(〃^∇^)o_彡☆
誰かーー私を自転車の後ろに(((

今日は、「歌のおにいさん」がありました
大野君はやっぱ良いですね(ニノには負けるけど…)
まず、歌がうまい!!(ニノも)
ダンスもうまい(ニノも)
なんか全部二ノもなってますが、気にしないで下さい

でわ、コメントよろしくお願いします

Y651mLel.gif
 

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao