忍者ブログ
新学年になったので、始めようかと…  嵐の二宮和也だーーい好きな女の子です
  ★ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
[05/30 ともだち「池」]
[05/27 緋斗架]
[05/13 きなこ]
[05/11 緋斗架]
[05/10 スエ]
  ★ プロフィール
HN:
二宮リオ
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/14
職業:
学校へ行くこと
趣味:
読書
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ P R
  ★ 画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
  ★ アニバーサリーの国のアリス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/19 (Thu)
24日スペワ行くよね??
あれ,ほとんど私が仕切ってるんですけど…
Aちゃんと私が協力してやってますよ??
アラとS,Aちゃんは何もしてないじゃないかーー!!
後,KYも!!
ちゃんとしろっっ!!
でも,今回は私が仕切るからね(笑)


今日は転校生のRちゃんと遊びに行きました
チャチャに。
ずーと,新しい学校について話しました
プリクラとたこ焼きたべる以外はほとんど話した
これ,ちょっと以上だよね…
でも,飽きなかった
最後に私の十八番のエアホッケーをRちゃんと対戦しました^^
なんか,チャチャのエアホッケーはパックがどんどん出てきて,困った…
自分のゴール(?)に入ったのは,ほとんど自分のせいで
でも,勝った!!
天才は違うねーー((

エアホッケーを終わって帰っていたら,多分私がKYに電話をかけました
24日の事を話した後KYが
「24日第二ボタンあげるね」
とか言ってた…
こういうときはなんて答えたらいいのかなーー


ではではコメントお願いします
PR
★2009/03/18 (Wed)

私の姉は高校受験でして…
今日は福岡県立の高校の合格発表がありました!!
見事に合格ーー!!
本当に良かった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

もう新しい中学に行くので,メールとか画像とか整理してました
で、いきなりですが
メールの件数が多いランキング!(家族は除く)
1,KY
2,Kちゃん(現在、携帯親に取り上げられてます^^;)
3,セットー(多分…)
↑この頃メールし始めたばかりなのに…

今,姉がこのランキング見ての一言
「KYは分かるけど,せと○○君??誰??リオちゃん浮気はダメだよ」
って言われました
浮気じゃないんですけどね…;
セットーはdocomoで,タダトモじゃないから
料金が心配です…
でもねーー,セットーのメール本当に面白いんだよ!!
内容は,また今度お話します!!


一番はじめに合格発表の事書きましたよね??
合格発表には私も付いて行ったんですけど
歩いてるとき附属福岡中の人発見!!
多分一年生…
って事は,私が入学したとき二年生…
冗談無しに格好良かった
すれ違ったときについ首が動いた(/・ω・\)
眼鏡が似合い過ぎてた…
婿彼氏にするなら,あんな人が良いなーー
頭も良いんだろうな
本読みながら歩いてた
ちょっと中学に夢を持てた一日でした(*>ω<*)

コメントお願いします!!
Y651mLel.gif

★2009/03/17 (Tue)
昨日はいのちのたび博物館に行ってきました
Hちゃんと遊ぶのは多分昨日で最後ですよね…
残念です
博物館に恐竜居るじゃないですか?!
アレってすっごくリアルですよね^^
感動はしませんが、本当にすごいと思います
前,博物館に行ったとき(3年生ぐらい??)に母に
「この恐竜本物??」
と聞きました(笑)
そこで,偽物と言ってくれたらいいんですけど…
母からの答えは
「本物よ.恐竜が暴れないのは飼育係さんがちゃんとお世話してるからよ」
でした…
私冗談無しに信じましたよ??
私って結構だまされやすいのかな…
将来心配だな


今日は引っ越しの準備をしました!!
結構大変なものなんですね
漫画とかいろいろ捨てました
部屋がちょっとスッキリしましたので,良かったです^^

コメントお願いします!!
Y651mLel.gif
久しぶりにバナー使いました(笑)
★2009/03/15 (Sun)

いt今日は一番上のお姉ちゃんが家に帰ってきました!!
にぎやかです(^^

それで,上のお姉ちゃんがしたのお姉ちゃんにプレゼントしたんです
高校受験が終わったからって…
優しいですよねo(´^`)o ウー
それで,カレンダー↓
P1000010.JPG





著作権大丈夫ですかね??


このカメラマンさんは上半身が裸とか,服が透けてるてかが多いです
成宮くんも服が透けてたと思います…
裸が好きなのかな??


今日はですね,11:00~18:50までカラオケに居ました
すっごく楽しかったです
残りの二時間ぐらいはすっごくテンションが上がって,いろんな意味で大変でした…
姉妹で久しぶりに遊んびました
やっぱ姉妹だとカラオケ盛り上がりますね
なんか,友達だと遠慮してしまうんですよ
そういえば,卒業式の後カラオケに行こうとかいうのはどうなったんでしょうかね??
後,6Aのみんなで遊ぶって言うのも…
みんないい加減でこまりますね^^

でわでわ,コメントお願いします

★2009/03/14 (Sat)

本当に暇
読書する気にもならない…
最悪だな

暇だから「踊る大捜査線~レインボーブリッジを封鎖せよ~」
を見ました
柳葉敏郎が「責任を取るのが俺の仕事だ」って言ったんですけど、すっごく格好良かった~
本当に…
後ちょっとで惚れる所だった…

KY君から,朝メールがきたんですが,まだ制服を着ているそうです
すごいですね
私は昨日の6:00ぐらいまでしか着てませんよ
しかも、その後中学の制服も着ました…
終わってますね…
あ!!!!
制服で思い出したけど……
第二ボタンもらってない…
最悪だな

じゃ!!
コメントください!!


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao