忍者ブログ
新学年になったので、始めようかと…  嵐の二宮和也だーーい好きな女の子です
  ★ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 最新コメント
[05/30 ともだち「池」]
[05/27 緋斗架]
[05/13 きなこ]
[05/11 緋斗架]
[05/10 スエ]
  ★ プロフィール
HN:
二宮リオ
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/14
職業:
学校へ行くこと
趣味:
読書
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ P R
  ★ 画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
  ★ アニバーサリーの国のアリス
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/05 (Thu)
ばとんのるーる★

1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!←
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

 なつきの りおです

 学校では違いますけど…

 

 

★おいくつですか?
 12歳!

 7月で13です

 

★ご職業は? 

 小学生です

 4月から、中学生です

 イケメン居るかな~~((氏

 

★資格は持ってる?

 グレード6級か5級

 どっちか取った覚えがある

 漢検4級かな

 

★今、悩みが何かありますか?

 KYから変態なことをされること 

★あなたの性格を一言で言うと?

 ドM

 自分では認めてないけど…

 

★誰かに似てるって言われた事ある?
 

 犬

 わかめ

 鼻毛

 

★社交的?人見知りしちゃう?

 社交的だと思うけどな

 

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 え?!

 聞いてないけど…

 なにか?((氏

 

★ギャンブルは好き?嫌い?
 

 嫌い

 大嫌いだーー!!

 

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物→アイスとかお好み焼きとか焼きそばとか

       

 好きな飲み物→コーラ、牛乳

 

 嫌いな食べ物→果物、キャラメル

 

 嫌いな飲み物→ジンジャエールとか

 

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①よく話す人

②優しい人

③趣味が合う人

④いつも、近くに居てくれる人

⑤ずーと、好きで居てくれる人

 

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 謝れないなーー

 なんか、変な意地をはっちゃうんだよね…

 

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 5人ぐらい??

 私って、あんまり人信じないから…

 

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

 REO>オタク
     ベル兄のご主人様
     変態!!


 セットー>無口、毒舌、ハンドスプリング(氏

 

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 夢が、非現実的

 嵐が私のお姉ちゃんの誕生日に家に来てくれるとか…


★これの為なら1食抜ける!!

 本、嵐、KY((((

 

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

 読書

 お友達と話すこと

 寝ること…??
★今、行きたい場所は?

 沖縄??

 家に居れれば、十分です^^


★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?

 貯金かな

 それか、親にあげようかな

★将来の夢を語って下さい♪

 ニノと結婚する
   ↓
 大学へ入る
   ↓
 医師になる


★その夢の為に、何かしている事はある?

 勉強してるよ

 

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)


KY…ドS、変態、良い匂いがする~~

 

龍魔…ばか??嫌われ者かな

 

セットー君…毒舌直してね??

PR
★2009/03/05 (Thu)
今、お風呂上がりで牛乳飲んでます
牛乳飲むの癖なんですよね~~
おっさんじゃないですからね?!

3,4時間目、サッカーのはずだったんですが…
KYとかに押し倒されて全然してません
N君がSだった…
本当に怖かった
N君の眼が見られなくなって,自分の顔を手でおさえた
冗談なしに怖かった
KYはSだなって思ってたけど、それ以上だった…
KYの方が優しかった
ホントに怖いって…
手が大きいし、なんか人見下してるし
学校行きたくないよ…
何、あのドS?!
Kちゃんの前では優しいフリをしてるくせに

CRTかえってきたーー!!
国語 97点
算数 98点
社会 100点
理科 95点
私的に理科がうまくいかなかったな
理科って私たちの小学校の平均93でしょ??
じゃ、普通98ぐらいとっとかないといけないんじゃないかな??
ちょっとがっかりーー


ひさしぶりに更新しました!!

コメント~、できればください!!
Y651mLel.gif
★2009/03/01 (Sun)
「チャレ100」の事前研修会行って参りました~~
9:30~4:30という長い時間でした
楽しかったです^^
男子で、イケメンが居ました
正直やばかったです…
鼻血が…
眼鏡がすっごく似合ってて、黄色いジャージなんです!!
ニノカラーですね^^
眼鏡が似合ってる人って良くないですか??
私は、メガネ部なので
正直眼鏡は弱いです…

今日は、KYがいろいろ爆弾発言をして大変でした
どう、返信をしたらわからないメールがほとんどでした…
だれかー、助けて~~

KYを押さえる方法をコメントしてくれた方には…
方には…




何か差し上げます
とっても、高い確率でニノの画像ですが…
REOとかは、ベル兄とか??(持ってないけど)

でわでわ、コメントお願いしますね
Y651mLel.gif
★2009/02/28 (Sat)

明日は知る人ぞ知る「チャレ100」の集まりがあります
楽しみです^^
お友達できると良いなぁぁ
てか、こういう所で簡単にお友達出来てないと新しい中学で苦労しますよね
ガンバローー!!


セットー君がブログを始めたそうです
なんか、私からのバトンがすっごく簡単に書いてあります…
ちょっと悲しい…
スエからは、変態女とか書かれてるし…変態じゃないからね?!
セットー君がスエのようになりたくないとか、言ってます
でもセットー君は面白いから、大丈夫ですよ
毒舌だけど
セットー君は許せる毒舌です
許せない毒舌はあえて言いません


んとーー、今日は久しぶりにyoutubeへ行って嵐見ました

良かったです

ちなみにハートはニノカラーですっ
動画見て気ずいたんですが、ニノって脇毛がないですよね??
無いって言うか、薄い
流石私のニノですね
私の好きな歌↓
ニノの
『言い出せなくても 構わないなんて 恋する力に敵わないんじゃない』
っていう所が好きです!!
振り付けがニノらしい

REOはもちろん松潤だよね?!

でわでわコメントよろしくお願いします!!
Y651mLel.gif

★2009/02/27 (Fri)

@ルール-------------------

 

*指定されたら絶対やること

*指定された方はスルー禁止

 

*スルーはダメです

 

---------------------------

 

 

 

1、送り主とはどんな関係?

 付き合ってるというか、何というか…
 

 


2、送り主の出会いわ?

 5年生の時に同じクラスになりました
 最初はW君とラブラブで結構ホモだなぁ。と、思って観察してました(((

3、送り主の第一印象わ?

 ホモ…
 だって、ホモにしか見えないんだもん
 


4、送り主の今の印象わ?

かっこいい??
ニノより下ですけど 

 5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 

 

 制服かな
 KYの上着姿は結構好きです

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?

 

 弁護士じゃないんですかね??
 結構鋭いし… 
Sだし…

7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?

 自分の中では・・・
 王子様www

 
8、送り主に兄弟がいると思う?

 きれいなお姉さんが一人と声がそっくりな弟が居ると思います
 三人共、仲が良くて…
 羨ましいです

9、今から仲良くしたい仔、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

※セットー

※龍魔

えーー、ごめんよ
回す人いない…
フリー

 

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao